【Q1】 動画のメリットは分かりますが、「価格が高い」のではありませんか?

 A1    動画の内容(動画の長さ、撮影条件、キャスティングの有無、編集作業など)により、価格は様々です。
       ただ、クライアント様のご予算に応じた納得の価格で、ご満足いただける動画制作をお約束します。
           まずはお気軽にご相談ください。

【Q2】 動画の制作は初めてで、映像に関する知識もありません。「難しい」ということはありませんか?

 A2   ご心配ありません。動画制作の流れから説明をさせて頂きます。また漠然とした動画のイメージだけでも伝えて
            頂ければ、弊社の経験やノウハウから、ご予算、用途などに応じた最適な方法・プランをご提案いたします。

【Q3】 専門知識を要する映像なのですが、お任せできますか?

    A3     弊社は40年の実績の中で、多く専門的な知識を身に付けて参りました。“難解な医療をより分かりやすく”をモットーに
動画制作を行っています。専門的な内容や用語などを動画でわかりやすく伝えるノウハウには自信があります。

【Q4】 どんな業種の動画をつくっていますか?

    A4   医療機関では医療系大学や病院、看護・介護施設、研究機関など、企業では、製薬メーカー、医療機器メーカー、
介護用品メーカーなどの医療動画を中心とした制作をしています。

【Q5】 「撮影だけ」「編集だけ」をお願いすることができますか?

    A5   もちろんできます。講義や研修などの撮影、また映像お手持ちの映像素材の編集のみのご依頼にも対応します。
             演出方法やアレンジなどについてもご提案をさせて頂きます。お気軽にご相談ください。